南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2017年09月04日

熊本にて

昨日は、熊本県へ行ってまいりました!

私たちの東京時代からの友人、村田洋先生・佳奈子先生主催の

ムラタダンスワールド舞踏会2017に

生徒さんと一緒に参加してきましたicon

ご出演くださいました生徒の皆様は、

初めての会場にもかかわらずicon

大舞台でのびのびとした演技を披露してくださいました!icon

同行してくださいました生徒のみなさま。

はるばる熊本までお付き合いくださいましてありがとうございましたicon
熊本にて


ムラタダンスの生徒様一同よりお祝いのお花iconきれいでしたicon
熊本にて


プロのショータイム前、念入りにメンズショーのリハをする熊本の先生方icon
熊本にて


ご来場者様が、皆さま帰られた後、プロの写真撮影icon
熊本にて

パーティーが無事終わり、ほっと一安心やら緊張からの解放感やらのちょっとふざけた一枚(笑)
熊本にて


村田先生ご夫妻の待望のご長男icon生後6か月のお子様も

ステージデビューしていましたiconiconicon

もう、可愛さしかありませんicon

大勢のお客様の前で、たくさんの拍手の中icon

泣くこともなく

立派なステージデビューでしたicon


洋君、かなちゃん

素敵なパーティー、そして盛大なパーティーになってよかったね!

ますますお子様の将来が楽しみですねicon

熊本にて



Posted by シャインダンススタジオ at 14:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。