南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2017年08月16日

今日から!

スタジオは14日・15日と、お盆休みでしたが

今日から、通常通りレッスン始まってますョ!!!!

サマーパーティーが終わり、ほっと一息・・icon

といきたいところですがicon

秋も行事が目白押しですのでicon

皆さん、次の目標にむかって

また一緒にレッスン頑張りましょうねicon

スタジオも、休み前の最後のレッスン後に大掃除をして

ピカピカになっておりますicon

私は、なんと今までなんだかんだ言って避けてきた

ワックスがけを任命されicon

スタジオオープンして早や7年・・

初めてのワックスがけを体験しました(今まで智一先生一人でやってくれてました(笑)

しか~し

外野がうるさいこと・・・icon

薄く伸ばせだの、もっと丁寧にだの、

しまいには、もっと感謝の気持ちをこめてとまで言われicon

うちの旦那は小姑か!と心の中で思いながらicon

でもでもなんとか無事クリアしましたicon


最初で最後かもしれないので記念に(笑)
今日から!



大掃除なのでジャージで失礼します・・icon
年に2度の恒例行事。
ポリッシャーも慣れたものです・・icon
今日から!




Posted by シャインダンススタジオ at 13:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。