南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2017年08月08日

御礼

皆さま、こんにちは~(*^^)v


先日のシャインダンススタジオ Summer Dance Party では


たくさんの方のご来場、誠にありがとうございました。


当日は台風の影響で皆様方が来れるか心配しましたが、


なんとか台風も横にそれて大雨にもならず


ホント一安心でしたicon


アマデモにご出演して頂いた生徒の皆様


本当にありがとうございましたicon


毎日毎日暑い中、レッスンに来ていただきホント大変だったと思いまが、


当日は練習以上に踊れてたと思います。(自分もその一人ですが・・・笑


今回は熊本からもお手伝いに来ていただいた村田先生、生徒様


本当に遠くまで来ていただきありがとうございました。


そして下藤先生、民枝先生、中村先生、そして梅田先生、関先生、都留先生


いつもお手伝いしていただきありがとうございました。


来年もまた?よろしくお願い致しますicon


パーティーが終わると皆さまお休みがちになりますが笑、


シャインダンスは今週営業してますので、皆さんレッスンに来て下さいねiconicon


パーティーの写真はまちこ先生がまた載せると思いますので、


まずはお礼まで。



御礼

御礼









 


Posted by シャインダンススタジオ at 11:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。