南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2017年06月18日

父の日

皆さん、こんちは〜(^^)/


本日、シャインダンスでチャコット販売会をしてますので


ぜひぜひお時間ある方は遊びにいらして下さいネ!


只今準備真っ最中でございます(笑)


11時から16時までですのでお間違えなくicon


さてさて今日は「父の日」


保育園では毎年「母の日」の行事はやっているのですが


「父の日」の行事はないんですよねiconicon


まあ仕方ないことだと思って毎年諦めているのですが、


今朝起きて子供たちが「パパこれ」って


「父の日」のプレゼントを用意しておいてくれてたみたいなんですiconicon


メチャクチャ嬉しかったんですが、起きてすぐに言われてicon


半分は寝ぼけてもらってるので、嬉しさも半分・・・でしたiconicon


でも、これで宝物がまた一つ出来ましたicon


二人ともありがとうーiconiconicon


ちなみに二人ともパパの似顔絵を描いてくれたのですが


いつのまにか絵まで上手になって・・・(←これは親バカ発言だな笑)


子供たちの成長ってホント早いですよね~icon


父の日
   ↑
こちら龍星作


父の日
  ↑
ルキト作


さすがにルキトの方はまだちょっと絵は早かったみたいですicon



Posted by シャインダンススタジオ at 10:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。