南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2017年06月09日

夏に向けて!!

みなさんこんにちはicon

梅雨入りしたにもかかわらずicon

今日も良いお天気ですねicon

さてさて、7月の選手会フェスティバルicon

そしてシャインのサマーパーティーまでicon

約2か月となりましたねicon

デモやミックスコンペなど、ご出演の生徒様は

6月に入り、ようやくお尻に火がついてきたんじゃないでしょうか(笑)icon

ご出演される方だけではなく、

年中通して、コツコツとマイペースでレッスンされる方などicon

いろいろな生徒様がいらっしゃいますが

みなさん、とても集中して、熱心にレッスンを受けられているので

教える立場の私たちも、いつも良い緊張感を保ちながら

一緒に楽しみながらレッスンすることができています!

良い生徒様に恵まれとても幸せですicon

私たち個人としても、年末まで行事が続き、

競技会やParty、ゲストデモで呼んでいただいたりと

年末まで忙しいシーズンになりそうですicon

とてもありがたいことと感謝の気持ちを忘れずに

日々過ごしていかなければ!と

ブログを書くことによって、

改めて再認識している私ですicon



スタジオのお花たちもイキイキいていますicon
夏に向けて!!

夏に向けて!!

夏に向けて!!







Posted by シャインダンススタジオ at 14:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。