南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2017年06月07日

保育参観

皆さん、こんにちは~(^O^)/


サボり癖がついてきてしまった私・・・(;・∀・)


反省(´;ω;`)ウゥゥ


してます(/_;)


早速ガンバッテ更新していきたいと思いますiconicon


さてさて今日は「保育参観」


先週の土曜日に保育参観があり参加してきました!


私は長男のクラスicon


まち子先生はというと次男坊のクラスに!


早速朝の挨拶から始まって、お歌の練習、本の読み聞かせicon


龍星、スゲー張り切ってました(笑)


何日前から楽しみにしてたから参加出来て良かったですiconicon


そして、今回は親子で輪投げを作る事になっていますが


私も気合い入れて取り掛かったのですが、周りのお父さん・お母さんの方が


それ以上に気合い入ってまして・・・結局何も出来ず・・・icon


龍星の方はモクモクと作成中

保育参観


私の作業はというと、トイレットペーパーの芯に折り紙を張っただけiconicon


でも、1人でどんどん出来るようになってきて、嬉しい反面、寂しいような・・・感じicon


こうやって成長する姿をみれただけでも良かったです(=^・・^=)


そして帰りには園庭のジャングルジムにスイスイicon


親の方がハラハラして落ち着いてられませんでしたが、


しっかり写真だけは撮ったりして(笑)icon

保育参観

保育参観

保育参観


そしてルキトのクラスはロケットを作ったらしく、その写真をもらったので載せますねicon

保育参観

保育参観

保育参観


二人ともがんばりましたiconicon








Posted by シャインダンススタジオ at 15:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。