南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2017年04月29日

大分合同新聞

皆さん、こんにちは~(;・∀・)


今日からGWに突入しましたね~


長い人は9日間もお休みがあるらしく・・・


正直羨ましいかも・・・icon


でもでもシャインダンスは営業してますからねicon


さてさて今日は「大分合同新聞」


何かというと、先日の別府大会の記事が載ってます。


そして、私たちの写真も記載されてますicon


もうちょっといい写真はなかったのかなあ・・・とは思いますがiconicon


新聞をとってる方はぜひ拝見してみて下さいネ(*´ω`*)


ちなみにとってない方の為にicon


ちょっと小さいですけど・・・icon


大分合同新聞



Posted by シャインダンススタジオ at 13:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。