南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2017年04月24日

結果報告

皆さん、こんちわー(^O^)/


今日はメチャクチャ気持ちいいですね~icon


天気もそうですけど、結果が良かったからかも・・・iconicon


それではまずラテン選手権は・・・


5位


あれれ??iconicon


なかなか上に行けないicon


せめてもう一つ上に上がりたいですけど、ホント厳しい(´;ω;`)ウゥゥ


次の熊本大会も5種目戦なので、またしっかり練習します。


そしてB級スタンダードは・・・


優勝」しちゃいましたiconicon


ここまでマジ長かったぁ~


ラテンの方は何度かありましたが、スタンダードの優勝は初だったので


マジ嬉しいです(*´ω`*)(*´ω`*)


そして今回は地元大分で優勝できたので、これもまたメチャクチャ嬉しいicon


次の熊本大会でももちろん優勝狙って行きますicon


そして、当日は朝早くから応援してくれた生徒の皆様


本当にありがとうございました!!


他の教室の生徒さんにもたくさんの応援いただきホントありがとうございました。


まだまだ反省しないといけない所は山ほどありますが、


その部分をしっかりと踊れるようまた練習しなくちゃiconicon


そんじゃ今週もがんばって行きましょうねicon


PS 試合前日までずっーーーーーーと禁酒してたので、終わった後のビールiconicon


メチャクチャ美味しかったぁicon


結果報告

















Posted by シャインダンススタジオ at 12:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。