南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2017年04月04日

4月

皆さん、こんにちは~


もう4月になっちゃいましたね~icon


ブログちっとも更新出来ませんが・・・icon


さてさて昨日から保育園では新しいクラスになり、お友達とも毎日楽しく遊んでると思いますがicon


4月は別府大会があります。


地元ということでかなり気合い入ってはいるのですが、なかなか上手くいかないもんですねicon


試合まで時間があまりないので、しっかりと中身の濃い練習をしたいと思います。


別府大会の前の週には、アマチュア選手の試合がアリーナであります。


そしてそこにはキンタローカップルが来るんですよicon


金スマでやってる社交ダンスの試合で!!


生で観たい方はぜひアリーナにicon


もちろんそこの試合ではシャインのアマチュアカップルも多数エントリーしてますので


応援よろしくお願いします(*^。^*)


その次の週はビーコンで自分たちの試合ですから、それも是非来て下さいネ!


チケットもまだありますんでiconicon


さて今日もガンバっていくぞーicon


4月
本日のお花iconです


いつもありがとうございます(*^。^*)



日曜日には桜満開になって、家族で花見でも出来たらいいなあ~icon(笑)




Posted by シャインダンススタジオ at 12:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。