南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2017年03月21日

福岡大会

皆さん、こんちは〜(/・ω・)/


だいぶ暖かくなってきた今日この頃でしたが、


今日はなんだか肌寒い気がしますね~icon


東京の方は桜が開花したらしいですが、こちらはもうしばらく時間が


かかりそうな気がしますねicon


さてさて昨日は福岡大会でした!


今年初のコンペ


福岡は選手も多い為、会場は超満員icon


そして今回はラテンオープン戦


気合い入れて臨んだのにも関わらず・・・


予選では久々のコンペだったせいか、足元がフラフラ状態iconでしたが


決勝では無事バッチリicon踊れたと思ったのですが、


あれ・・・???


4位・・・iconicon


なかなか上に上がれないicon


別府大会まであと1か月あるので、次は1つでも上に


あがれるよう練習あるのみicon


また頑張って練習します・・・icon


えーと、スタンダードは決勝には残ったのですが、


5位・・・


これもまた全然ダメicon


こちらも頑張らないとねicon


と、福岡まで応援に来て下さった生徒さんicon


ありがとうございましたiconicon


帰りは雨が降って帰るの大変だったと思いますが、別府大会では


1つでも順位が上げるようガンバッテ踊ります!


また、応援よろしくお願いしますネiconicon





Posted by シャインダンススタジオ at 14:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。