南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2017年02月20日

2月20日の記事

こんにちはicon早や2月下旬にさしかかり

あっという間に3月を迎えようとしていますね!

先週のバレンタインでは

智一先生に、皆様よりたくさんのチョコレートをいただき

ありがとうございましたicon

お気遣いに感謝いたしておりますiconicon

そして

わたくしも、少しばかりおこぼれを頂戴させていただいております・・icon

感謝感謝です・・icon

さてさて、いよいよ競技会シーズンの到来ですicon

アマチュアの生徒の皆様は、

今週から大会が始まりますね!!

私たちは来月の福岡大会からのスタートですがicon

あっという間に、あと1ヵ月と迫ってまいりましたicon

良いスタートダッシュができるようicon

勉強に、練習に励みたいと思いますicon

皆さまも、体調に気をつけながら

今年も、素敵なダンスライフをお送りくださいませicon

生徒の皆様は、今年も楽しく一緒に踊って

いい汗流しましょうねicon



この子たちは、今年1年

どのような成長をみせてくれるのでしょうかicon

楽しみでもあり、恐ろしくもあり・・(笑)

ただいま、わがまま街道まっしぐらの次男坊・・・icon
2月20日の記事


最近、時間や文字などに興味を持ち始めた長男!
4月からは年中組です!!
2月20日の記事



Posted by シャインダンススタジオ at 14:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。