南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2016年12月05日

パーティー

皆さん、こんちわー(=^・・^=)


なんだか天気も良く、気持ちいいですねicon


さてさて今日は「パーティー」


昨日北九州でクリスマスパーティーがあり行って来ました。


しかも会場は「リーガロイヤル」


とても華やかで豪華なパーティーでしたよicon


シャインからも生徒さんが出演しましたけど、バッチリ踊れました!


会場からもたくさんの拍手をいただき、僕の方も大満足iconicon


その僕たちもプロデモを踊らさせてもらいました(^O^)/


しかもテーマがジャズ・・・


曲探すのに苦労しましたあーicon


それと北九州の先生はもちろん、福岡・熊本からも先生方が来て


見ごたえがありましたよーicon


田部先生、お疲れ様でした!!


そして、ありがとうございました!(^^)!


さて残りのパーティーはあと2つ


頑張っていかないとね!(^^)!


あまり写真が撮れなかったのですが・・・こんな感じです。


パーティー


パーティー


パーティー
左 村田先生  右 外村先生


二人とも同じ団体で熊本の先生ですicon



Posted by シャインダンススタジオ at 13:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。