南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2016年10月31日

結果は・・・

皆さん、こんちわー(@^^)/~~~


今朝はメチャクチャ寒かったですね~


布団に包まって全然起きれなかったですicon


さてさて昨日の結果ですが・・・


はい。


こちらです。
   ↓
結果は・・・


今年最後のコンペも「優勝」出来ましたあー(*^▽^*)


応援してくれた皆さん、ホントありがとうございました!(^^)!


そしてラテンオープンはというと・・・


「6位」・・・iconicon


あれ????


自分たちなりには行けたiconと思ってたんですが・・・


仕方ないですネicon


今回のオープンには海外の選手や他団体のA級選手が出場していて


正直決勝も危ないかなぁ・・・と思っていたので、


決勝に残っただけでも良しiconとしようicon


来年に向けての課題も見つかったので、またレッスンや練習頑張んないとね(*ノωノ)






話は変わりますが、これからパーティーシーズンになっていきます。


みなさん、今年も後2か月体調崩さずガンバって行きましょうねiconicon


ではまたねicon


結果は・・・












Posted by シャインダンススタジオ at 12:03│Comments(2)
この記事へのコメント
素晴らしいですね、おめでとう㊗️此れからもがんばってくださいね。
Posted by 育代 at 2016年11月10日 23:23
ありがとうございます。
これからもガンバってまいります!(^^)!

育ちゃん達もがんばってな~(笑)
Posted by シャインダンススタジオシャインダンススタジオ at 2016年11月11日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。