南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2016年08月18日

最近のスタジオの様子は!

サマーパーティーが終わり

先週までのお盆休みも終わり

競技会、メダルテスト、9月のダンスフェスティバルなどなど

生徒様それぞれ次の目標に向かい

みなさんいい汗流して、元気にレッスンしていますよ!!!

暑い暑いと、疲れた様子でスタジオに入られる生徒様も多いですが

いざレッスンが始まると

真剣なまなざしでダンスに集中しちゃっていますicon

ダンスの効果ってすごいですね!

終わって帰る時には

充実した様子でお帰りになる姿をみると

みなさんほんと元気だなぁと感心させられますicon

私も来月の福岡大会にむけて

練習に励もうと思いますicon


さてさて余談ですがicon

智一先生のお盆休みは、、と言うとicon

まず第一日目はフロアの整備icon
最近のスタジオの様子は!

ワックスがけですicon

普段は派手なワイシャツ着て偉そうにしていますが(笑)

掃除の時はTシャツ・短パン、そしてこの日はバンダナ着用icon

そしてそして

残りの日は

子供たちとじっくり過ごして

めずらしくイクメンしてましたicon
最近のスタジオの様子は!

最近のスタジオの様子は!





Posted by シャインダンススタジオ at 13:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。