南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2015年12月02日

日曜日は

この間の日曜日は

SKD松が丘教室のパーティーに

出席してきました‼

日曜日は

シャインの生徒様は

ソロデモ、カップルデモで

数組出演しましたが

皆さんバッチリ‼

そして

今回初めてご一緒させていただく

他教室の生徒様のフォーメーションや

デモも楽しみにしていましたが、

皆さん堂々とした演技で

楽しんでいる姿がステキでした❤

主催者の先生ご夫妻の人柄の良さが

とてもいい形で表れていた

あたたかいパーティーでした!

光栄にも私たちは

ゲストデモンストレーターとして

呼んでいただき

スタンダード、ラテン両方

踊らせて頂きました‼

緊張しましたが、

皆様の拍手とご声援のお陰で

気持ちよく踊ることが出来ました。icon

思いもかけず

シャインから応援にお越しくださいました生徒のみなさまから

素敵なお花までいただきicon

お心遣いに感謝の気持ちでいっぱいでしたicon

みなさまありがとうございました!

日曜日は

日曜日は







Posted by シャインダンススタジオ at 13:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。