南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2015年09月26日

明日は

皆さん、こんにちは(*ノωノ)

今日も頑張ってますか??(^O^)



さて明日は「秋のダンスフェスティバル」です。

会場は別府アリーナicon

毎年このPartyにはたくさんの方に来ていただき、盛り上がりハンパないですiconicon

シャインからもミックスコンペに生徒さんが出場しますので

応援よろしくお願い致しますiconicon

そして・・・

まだチケットを買ってないあなた!

当スタジオでも販売してますので、是非いらして下さいicon

もちろん当日券もありますので、時間がある方はいらして下さいネ(^O^)/

時間は・・・13時よりオープンです。


さて、明日は気合い入れて踊るぞiconiconiconicon


まっちーのほのぼの子育て日記は・・・こちら


Posted by シャインダンススタジオ at 12:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。