南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2015年09月18日

お休みのお知らせ

皆さん、こんちわー(*^。^*)

久々に登場ですicon


今日はお休みのお知らせです!

9月21・22日は福岡大会の為、スタジオをお休みさせていただきます!!

お休みのお知らせ


今年2回目のコンペ

前回よりも成績あげてきますiconicon

と、自分にプレッシャーかけてがんばってきますicon


23日は祝日営業してますのでお間違えなく(^O^)/


まち子先生の個人ブログも皆さん観てやってください(笑)

http://ameblo.jp/shinedance/



ちなみにスタジオのブログは、がんばって僕が更新しますiconicon


Posted by シャインダンススタジオ at 14:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。