南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2015年08月24日

結果報告

胸を張ってご報告できる成績はありませんが・・・

持って帰れたのは

とても小さい(苦笑)トロフィーひとつと、

賞状2枚でした。

全九州ダンス競技 プロオープンラテン 4種目総合第6位

Bラテン 2種目総合 第3位

ラテンはなんとかすべて決勝戦に進出できましたがicon

え~っと、、、

以上ですicon

スタンダードはすべて準決勝までで終了でしたicon

結果は振いませんでしたが

今できる精一杯のダンスは出し切ったつもりです。

この結果が今の実力。

産休明けだろうと、新人、ベテラン関係なく・・・

フロアに立てばどの選手も同じ条件。

と言うことで、

来月の福岡大会はもっと大きなトロフィーが貰えるよう、

また練習頑張りますicon

宮崎まで応援に来てくださいました生徒の皆様。

復帰戦という不安だらけの中、

皆様の大声援がとても励みになりましたicon

本当にありがとうございましたicon


3位のトロフィーicon
結果報告




新しいおもちゃと思っているようですicon
結果報告




Posted by シャインダンススタジオ at 13:42│Comments(2)
この記事へのコメント
なんとも贅沢なおもちゃですね(≧∇≦)
Posted by ちょこちっぷ at 2015年08月24日 14:28
ちょこちっぷ san

そのうち飽きてきてくれると思いますが・・・(笑)

しばらくは手の届かない所に飾って置きます(*^。^*)
Posted by シャインダンススタジオシャインダンススタジオ at 2015年08月24日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。