南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2015年06月18日

ハーフバースデイ

我が家の次男坊くん。

生後6か月を迎えましたicon

やっとやっとです・・・icon

2歳差の二児の育児の大変さを痛感してる今日この頃・・icon

よく、育児を楽しんで!とか、そんなに早く大きくならないで~

なんて言うママもいますが、

私には、そんな余裕と言うか、気持ちのゆとりがないのでicon

とにかく、2人とも早く大きくなってほしいというのが今の願い・・(笑)

退屈なんて全く考えられないほど忙しく過ぎていく毎日ですが・・

最近いろんな言葉を覚えて会話が出来るようになってきた2歳の長男に、

ふと、「ママかわいいね~」と言われ、、←多分可愛いという単語を使いたかっただけなんですが・・

そうとわかっていても、やはり可愛いなんて言われて、超嬉しい思いをしたりicon

早くに寝返りを覚えた次男は、

寝返りの姿勢からズリズリ動きicon

そしてそのままくるくる回ったりとicon

毎日新しいことを覚え、成長する姿を見ることができ、

忙しいながらも、子供と過ごせる時間を幸せに感じていますicon

ハーフバースデイ
テーブルの下がお気に入りのようですicon
一人でズリズリ潜っていきますicon


Posted by シャインダンススタジオ at 13:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。