南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2015年06月02日

チャコット販売会!

こんにちは(*^▽^*)

もう・・・やっと・・・(笑)

6月になりましたね~icon

昨日からスタジオの方もエアコンを入れてレッスンしてますが、

やっぱりエアコン入れると涼しいですねiconicon

体が変にならないように気をつけないとicon


そして今日は「チャコット販売会」のお知らせです。

6月7日(日)

AM11:00より

シャインダンススタジオで販売会を行いますicon

ドレスはもちろん、練習着やシューズ、コスメなど多数ご用意してます。

生徒さんはもちろん、チャコット商品に興味がある方はぜひいらして下さいiconicon

他にもいろんな商品ありますよicon

ご来場お待ちしております(^O^)/(^O^)/


そして、余談ですが・・・

「志村どうぶつ園」に投稿した写真のお礼に記念品iconiconが届きました。。。

せっかくなので載せたいと思います(笑)

これです
  ↓
チャコット販売会!

練習でビッチョリ汗かくので、バンダナにでもしよっかなぁ~iconicon


Posted by シャインダンススタジオ at 17:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。