南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2015年01月05日

2015年

皆様、ご機嫌いかがですか❓

さぁー、今日から営業ですヨiconicon

お正月、食べて・飲んでた皆さん。

体がなまっていると思いますが、また頑張っていきましょうねicon


そして我が家は新しい家族が増え、新年から賑やかです(笑)

龍星はもうお兄ちゃんの自覚があるのかどうか分かりませんが・・・

琉輝斗が泣くと、頭ナデナデicon

琉輝斗のオムツを持ってきてくれたり、「ガンバレicon」って声をかけたり・・・
ただ「ガンバレ」はまだはっきりと言えませんが・・・icon


何より、龍星の赤ちゃん返りが激しい・・・ってかスゴイiconicon

わかってはいたのですが、「だっこ・だっこ」の連発icon

そして「やーよ!・やーよ!」の連発iconicon

まぁ、それも今だけだと思うので、しっかり答えていこうと思いますicon


そして、一昨日は家族4人でお参り行ってきましたicon

今年1年、子供たちが健康で、元気に育ってくれればいいと思いますiconicon


それじゃあ皆さん。

がんばっていこーーーーーiconiconiconicon

2015年



Posted by シャインダンススタジオ at 12:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。