南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2014年12月16日

もうすぐ・・・

今日も寒い・・・icon

久々にblog更新ですicon

なかなか出来ず・・・すいませんicon


パーティーまで残り6日となってきました。

ミニデモに出演する方は、だいぶ出来上がってきて只今踊りこみ中ですicon

寒い中がんばって来てくれてますicon

風邪など引かず、もう少しがんばっていきましょうねicon

そして、私は準備にテンテコマイですicon

あと少しの辛抱icon

気合入れてがんばります(*^^)v


そしてもう一つ。

今日まちこ先生が入院しましたicon

もうすぐ産まれますiconicon

今日か明日か分かりませんが・・・早く赤ちゃんに会いたいicon

またその時には皆さんにご報告しますね(*^^)v

あ~~~、マジ楽しみ~~~iconiconiconicon


もうすぐ・・・
もうすぐお兄ちゃんになる龍星くん(*^。^*)



Posted by シャインダンススタジオ at 16:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。