南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2014年11月14日

しばらくの間・・

11月に入り、来月の出産に備え・・icon

産休に入らせていただいていますicon

私の生徒様のレッスンは、智一先生・平山先生に引き継いでもらい

皆様にはしばらくの間、代行レッスンで頑張っていただきたいと思いますicon

先生が変われば、教え方も違うので、

新たな発見があると思いますよicon

「いつごろから復帰するの?」

と聞かれますが・・・

予定日はあくまでも予定日・・icon

出産して、その後の様子を見ながら

復帰の時期を考えたいと思っています。

しばらくの間、スタジオを留守にしますが・・

智一先生を、よろしくお願い致します(笑)

私がいない方が、彼はのびのびしてるようですが・・icon

なかなか一人で手が回らないことや、

気づかないこともあると思うので、

ご迷惑をおかけ致しますが、

どうぞよろしくお願いいいたします




Posted by シャインダンススタジオ at 15:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。