南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2014年08月06日

次へ向けて

サマーパーティーも無事終了し、

先週までの、なんだか慌ただしい日々が遠い昔のようですicon

今週は、またいつも通りのレッスン風景に戻ってきました!

でもでもicon

またまた次があるのでゆっくりはできませんicon

今度は、9月23日の秋のダンスフェスティバルに向けての

練習が始まりましたicon

プロアマミックスコンペ・オープンコンペicon

デモンストレーションなどなどicon

出場する生徒の皆様は、練習時間も

あるようで、けっこうないんですよねicon

お盆休みが明けたら、あと約1か月で本番ですicon

天気も、台風の影響で真夏って感じもいまだにしませんが・・

くれぐれも、皆様体調にはお気を付け下さいねicon


Posted by シャインダンススタジオ at 19:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。