南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2014年07月19日

さっぱりしすぎじゃぁ~?

今日は、朝から息子の断髪式icon

髪の量も多く、伸びるのも早いのでicon

今回、智一先生バリカン購入icon

床屋のお兄さんにバリカンの種類やら、切り方やらいろいろ聞いたらしくicon

朝から張り切って準備・・icon

何やら嫌な予感・・

切り始めると・・・

始めの2・3分は慎重でしたが・・

あれよあれよという間に・・

ざっくりいってしまいましたicon

ビフォーicon

さっぱりしすぎじゃぁ~?

アフターicon笑わないでやって下さいicon

さっぱりしすぎじゃぁ~?
 
まるでマルコメくんです(笑)

バリカン中、ずっとおとなしかった息子ですが・・

終わった後は、すっかり坊主になってしまった頭を、

しばらくカキカキicon

さっぱりしすぎじゃぁ~?

てっきり、

ここ数年流行っている2ブロックヘアー(サイドだけ刈り上げて・・みたいな)

にするのだと思っていたのに、

まさか全部刈ってしまうとは・・・icon

早く伸びてくれ~と願う私でありますicon

でも、どんな髪型になっても

可愛いと思ってしまう

親バカ夫婦でした・・icon


Posted by シャインダンススタジオ at 12:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。