南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2014年07月09日

今週末は!

明日、大分にも台風が来るみたいですねiconicon

台風と言っても、

大分市内はいつも、大きな被害もなく

通り過ぎることが多いような気がしますがicon

今回はどうなんでしょうかiconicon

そんな台風が去ったであろう今週末は、

1年に1度の、九州プロ選手会のダンスフェスティバルが開催されますicon

今年の開催地は鹿児島県icon

久々の新幹線での移動ですiconiconicon

出場する生徒のみなさんは、

この日の為に十分踊りこんできましたiconicon

厳しいレッスンにも、耐えに耐えて・・・iconiconicon(笑)

本当によく頑張ったと思いますicon

泣いても笑っても、あと4日icon

日ごろの練習の成果を存分に発揮して頂きたいと思いますiconiconicon


Posted by シャインダンススタジオ at 14:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。