南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2014年06月30日

ありがとうございました☆

土曜日の月例パーティーはicon

先月に引き続きicon

ダンス愛好家の皆様にたくさん踊っていただき!!

楽しい時間を過ごすことが出来ましたicon

みなさま、ありがとうございましたicon

中には社交ダンスは全くの初心者の方もお越しくださいましてicon

見学に・・とご本人は言っていたもののicon

せっかくだからと、教室の貸靴を履いていただきicon

私、、、強引にブルースの初歩を教えてしまいましたicon

ちょっと、嫌だったかな?(苦笑)

だけど、みんなが踊っている様子をずっと観察していた効果icon

でしょうか。。。。iconicon

ブルース、ものの数分で踊れちゃいましたicon

すこ~しだけでも、ダンスの楽しさを知っていただけたら、

嬉しく思いますicon

そして、もっとたくさんの方に社交ダンスにふれあっていただきたいと

いつも思ってはいますが・・・

なかなか、そのような機会が少ないのが

残念です‥(*´ー`*)



Posted by シャインダンススタジオ at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。