南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2014年06月17日

日曜日は・・・

今日は一日中こんな天気iconなんでしょうか・・・?

早く梅雨明けないかなぁ・・・。

さてさて

普段はほとんどまちこ先生がblogを更新していますが、

きょうは何か月ぶりに自分がblog更新します。




毎日帰りが遅いので、龍星とほとんど遊べないので日曜日は龍星と公園に行ってきました。iconiconicon

世間はワールドカップで盛り上がっている中、龍星と公園。

さすがにこの日は、ほとんど人がいませんでしたicon

龍星の保育園の事は、毎日ノートを見たり、まちこ先生に聞いたりしてますが、

自分から滑り台に登って、かなり楽しんです。

日曜日は・・・

改めて子供の成長ってほんと早いですね~icon

そして、

1時間ほど遊んで、そろそろ帰ろうというと、この始末・・・

日曜日は・・・

よっぽど滑り台が楽しかったのか、声をかけても無視icon

強引に三輪車に乗せて帰りましたが、

不思議と子供と遊ぶと、一週間の疲れがとれますねicon

久しぶりにいい日曜日でしたiconicon



Posted by シャインダンススタジオ at 14:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。