南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2014年06月02日

久しぶりの

先週末の月例パーティーでは、

ダンス愛好家の皆様に楽しんでいただいてicon

スタジオがとても賑やかになりました!

お越しくださいましたみなさま。

どうもありがとうございましたicon

せっかく、パーティーの様子を写真を撮ったのにicon

選択送信するはずが、

選択削除iconしてしまい・・

載せられませんでした・・・

残念ですicon

また次回の開催は、決まり次第お知らせいたしますのでicon

たくさんの方々にお越しいただき、

また賑やかなダンスタイムが出来たらいいなあと思います!!




Posted by シャインダンススタジオ at 13:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。