南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2014年04月15日

久々のイクメン日???

先週土曜日は、熊本でレッスンでしたicon

スタジオは熊本の中心部icon

スタジオについて、車を止めるとびっくりicon

なんと、そこから社交ダンススタジオが3軒も見える~icon

ちょっと歩けば、あと2軒、3軒・・icon

繁華街とはいえ、あまりの密集地帯に驚きでしたicon

熊本・福岡は、ダンス人口が多い事は知っていますがicon

こんなにもとは…icon

社交ダンスは、いろいろなダンスの中でも、

マイナーなスポーツだと思っていましたが!

やっぱり、伝統あるスポーツですね!

改めて、社交ダンス愛好家の多さに気づかされました☆

久々のイクメン日???

最近、携帯向けても写真をなかなか撮らせてもらえないので、

智一先生。カメラを自分に向けて自撮り作戦iconicon

久々のイクメン日???

そして、おもちゃにされる龍星・・





Posted by シャインダンススタジオ at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。