南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2014年02月24日

結果~・・・。。。

とりあえず、

Bラテンアメリカン部門だけ。

カップゲットいたしましたicon・・ちょっと小さいですがicon

準優勝icon

結果~・・・。。。

優勝を狙っていた智一先生(私もそうですが・・icon

微妙な顔で写真撮影。

オナーダンス踊りたかった・・・icon

自分たちの結果を素直に受け止め。

しっかり優勝者のオナーダンスのチャチャチャ。

拝見させていただきましたicon

昨年は、賞状のみで、

カップは一つももらえなかったので、

少し、光が見えてきたかな?と・・・

今年始まったばかりだしicon

今後も前向きに頑張ります!

応援してくださいましたみなさま。

ありがとうございましたicon


Posted by シャインダンススタジオ at 13:55│Comments(4)
この記事へのコメント
おめでとうございます(*^^*)いきなりですがファンです★
失礼かとは思いますが、ところで中村先生ご夫妻はどちらがとしうえなのでしょうか?
Posted by なっちゃん at 2014年03月04日 22:39
なっちゃんsanへ
コメント嬉しいです♪
智一先生の方が年上ですよ(☆o☆)
これからも応援よろしくお願い致しま~す!!
Posted by シャインダンススタジオシャインダンススタジオ at 2014年03月05日 22:32
はぃ★
これからも陰ながら応援したいと思っています!がんばってくださいね★
Posted by なっちゃん at 2014年03月08日 23:03
ありがとうございます♪またコメントお待ちしております(^з^)-☆
Posted by シャインダンススタジオシャインダンススタジオ at 2014年03月10日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。