南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2014年02月17日

迂回

先週末の福岡行きは、高速道路が一部通行止めの為icon

迂回運行で行ってきましたicon

自宅の周りは、すっかり雪も解けていつもの街並みでしたがicon

やっぱり同じ大分でも、全然違うんですねicon

迂回

 ↑ 湯布院近辺は一面雪景色iconでしたicon

なんて、綺麗な景色を見ながら大分を出発しましたがicon

福岡についたら、シゴキの(ちょっと大げさicon)レッスンが待っていましたicon

むずかし~の連発!

でも、これができたらどんなに綺麗に見えるだろうと、必死に脳と体に叩き込みicon

そして、後半には智一先生、骨盤まわり・股関節iconなどなど・・

グイグイ使わせられて?ちょっと日本語変ですが・・(苦笑・・)、

イテテテ~~~~~ッiconの連発icon

普段、偉そうに教えている智一先生の姿はどこへやら(偉そうには余計でしたicon

いつもながら、自分たちのレッスンのあとは、

体もそうですが、脳も疲労困憊ですicon

とりあえず大事なワードやポイントをメモしたらicon

当然ながら、帰りは二人とも爆睡icon

景色なんて覚えていませ~んicon






Posted by シャインダンススタジオ at 13:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。