南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2014年02月03日

なんでもやってみたい

キッズルームへ行ってきましたicon

龍星大はしゃぎiconicon

なんでもやってみたい

滑り台は、危ないから一緒に滑ろうと思っても、

私の手を振り払って、一人でじゃんじゃん遊んでいました・・icon

なんでもやってみたい

そして、逆走・・・icon

なんでもやってみたい

車も、一人で乗れちゃう。

なんでもやってみたい


充分遊んだあとは、水分補給icon

なんでもやってみたい

よほど疲れたのか昨晩息子は、超爆睡icon

珍しく11時間まったく目覚めずicon

お陰で私もぐっすり眠れました~icon

なんとも親孝行な息子ですicon



Posted by シャインダンススタジオ at 14:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。