南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2014年01月27日

キッズルームにて

先週末から風邪気味の中村家icon

原因は、保育園でもらってきたであろう息子の風邪。

当の本人は、引き込むこともなく

鼻水程度で比較的軽い風邪ですぐに治ってしまいましたが、

大人二人は、のどやら鼻水やら・・・icon

でも昨日ゆっくりできたので、今日はなんとか元気になりましたicon

そんなわけで、外で遊ばせるのには、私がまいってしまいそうだったので・・

室内で遊べる、キッズルームへicon

外国人の子供さんが遊んでいたのですが、

おそらくヨーロッパ系であろう子供たち。

キッズルームにて

真っ白な肌でicon小さなフェイスicon

くりくりお目目にicon、ブルーの瞳icon

髪はさらさらicon

ハーフではなく、純粋な外国人だと思いますが、

発する言葉が、流ちょうな大分弁icon

ルックスと言語のギャップに少々驚きましたがicon

そんな中に、我が息子龍星君が並ぶと・・・icon

ん~・・・。

典型的な日本人icon(お分かりと思いますが、ボーダーのトレーナが息子ですicon

そりゃそうだ。

両親は群馬と大分。

先祖代々たどっても、日本人だものicon

でも、龍星君大丈夫icon

あなたはあなたで、愛きょうのあるお顔でかわいいわヨicon(笑)

私たちの、宝物だからねicon



パパに変な帽子をかぶさせられ、

テンションiconの龍星ですicon
キッズルームにて



Posted by シャインダンススタジオ at 14:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。