南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2014年01月21日

行事あれこれ

こんにちはicon

生徒さんはお気づきだと思いますがicon

スタジオ内に行事のお知らせを掲載しています!

見ていただけたでしょうかicon

これから春になると、

たくさんのイベントが目白押しですicon

ドレスアップでのデモンストレーション、平服でのデモicon

競技会やらプロアマミックスコンペなどなど・・他にもたくさんicon

コツコツと基本を見つめなおす検定試験もありますよ!

それぞれ皆さん何か目標を持って練習すると

レッスンも、より気合が入るのではないでしょうかicon

初心者から熟年者まで、

何か目標を持ちたい方!

または悩んでいる方icon

何を目標にすればよいかわからない方、

遠慮なくご相談くださいねicon

個々にあった目標を考えて、

一緒にレッスンしていきましょう!

もちろん健康の為・運動の為でも構いませんicon

万歩計をつけてレッスンに励む生徒さんもいるんですよ!

家の中でぬくぬくと過ごす一日iconicon

寒いけど、頑張ってスタジオにきて汗を流す一日iconicon

バランスのいい一週間を過ごしましょう(笑)








Posted by シャインダンススタジオ at 15:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。