南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2014年01月08日

うれしい便り

以前、初心者で入会した生徒さん。

来なくなって、1年半以上経ちますが・・・

元気かな~とか、どうしてるのかな~なんて思いながら、

年賀状をicon出してみましたがicon

昨年お子様をご出産されたという嬉しい返信が届きましたicon

結婚8年目で授かった待望のご長男icon

かわいらしい赤ちゃんと、すっかりママのやさしい顔になられた生徒様の写真入り。

幸せいっぱいのお便りをいただきicon

スタッフみんな大喜びでしたicon

きっと、子育てまっただ中でicon

このブログをみることもないと思いますがicon

またどこかで、ばったりお会いできることを期待して、

ご家族皆様のご多幸をお祈りしておりますicon

何年後か、子育てが落ち着いて

再び社交ダンスを趣味として初めて頂けたら、

本当にうれしい限りですicon

この度は、本当におめでとうございましたicon

お互い子育て頑張りましょうねicon


Posted by シャインダンススタジオ at 14:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。