南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2013年12月06日

群馬県へ☆

12月7日(土)~9日(月)は

スタジオをお休みさせていただきます

久しぶりに、群馬県でのお仕事です!

アマチュア時代、智一先生がお世話になった教室の25周年パーティーに

参加させて頂きますicon

それにしても、25年続けるっって・・・・

すごいですよね~。

やっと3周年を終えたばかりの、よちよち教室の私たちからみると、

気が遠くなるような長さの年月ですicon

そんな節目のパーティーに呼んでいただいたことに感謝し、

精一杯踊ってきたいと思いますicon

今回は、ラテンのデモンストレーションiconicon

25周年に恥ずかしくないダンスで、少しでも花を添えられたらいいなと思います!

10日(火)から通常営業ですので、よろしくお願い致しますicon


Posted by シャインダンススタジオ at 13:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。