南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2013年09月04日

一歳になりました(*^^)v

9日1日は、ダンスフェスティバルでしたが。

その日は、龍星のお誕生日でしたicon

せっかくのお誕生日も、親の都合でゆっくりお祝いも出来ずicon

可哀想だなと思いながらも・・・

本人は、この通り。

一歳になりました(*^^)v

ホテルの中を、探索して回ったりicon

リハーサルの様子を眺めたりicon

一歳になりました(*^^)v

お気に入りの靴を履いて、喜んでいましたicon

パーティーが始まると、大音量にもかかわらず爆睡icon

そして、家に帰ってからささやかながらお祝いicon

一升餠iconをリュックに入れて、背負わせてみましたがicon(一升は重すぎたので、半分の量ですが)

一歳になりました(*^^)v

重すぎてやっぱり泣いてしまいましたicon

バタバタの1日でしたが、

思い出に残る1日でしたicon


Posted by シャインダンススタジオ at 13:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。