南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2013年07月08日

祭りの後の反省"(-""-)"

先週末は近所のお祭りでしたicon

昨日は天気も良く、というか

蒸し暑くてicon人も多くicon

お祭りの意味も分かってないこのお方。やる気なし↓

祭りの後の反省(--)

そして、私たちは調子に乗って屋台飯をあれこれ物色iconiconiconicon

お好み焼き~焼きそば~焼き鳥~クレープ~などなど・・・

炭水化物かなり多めの夕飯になってしまいicon

おかげで、今朝の練習は体が重い・・・・icon

反応の鈍いチャチャチャになってしまいましたicon

しばらく、野菜中心の夕食にしようと二人で話したところでしたiconicon

祭りの後の反省(--)


Posted by シャインダンススタジオ at 13:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。