南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2013年06月24日

祝20周年!

昨日は、ダンシングプラザシーホースさんの20周年パーティーに参加させていただきましたicon

シーホースからはもちろん、他教室からも、フォーメーション・ソロデモ等たくさんの発表があり、

ジュニアの子供たちから、ご高齢の方たちまで、みなさんが楽しめるようなicon

とても盛大で、賑やかなパーティーでしたicon

シャインからも生徒さんがソロデモで参加しましたがicon

見事なラテンメドレーを披露してくださいましたicon



甲斐先生・山口先生、20周年おめでとうございましたicon

祝20周年!

見づらいですが、親子でダブルタキシードですicon


Posted by シャインダンススタジオ at 13:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。