南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2013年04月01日

メダルテスト♪無事終了(^_-)-☆

昨日は、別府市でアマチュア技術検定試験が行われましたicon

シャインダンススタジオからも、生徒さんが受験しましたが、

みなさんしっかり踊れていたので、合格間違いナシだと思いますicon

メダルテスト♪無事終了(^_-)-☆

私は、昨年産休で1年間お休みしていたので、

久しぶりの試験の雰囲気が新鮮でしたicon

他のお教室の生徒さんも、久しぶりに拝見しましたが、

1年ぶりに見ると、初心者だった生徒さんが、着実に上手になっていてビックリicon

1年で、すっかり初心者ではなくなっていましたicon




Posted by シャインダンススタジオ at 13:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。