南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2013年03月25日

御礼✿

こんにちはicon

桜の花も満開で綺麗ですね~icon

先日のお花見パ^ティーでは、たくさんの方にお越し下さいまして、

楽しいパーティーになりました事を、心よりお礼申し上げますiconicon

久しぶりの、ダンスタイムのみ3時間iconというパーティーで、

みなさん、踊ってicon踊ってicon踊りまくってましたねicon

皆さんの楽しそうに踊る姿を見て、とても嬉しく思いましたicon

私達スタッフも、たくさんの方々と踊る事ができ、

あっという間に3時間が経ってしまいましたicon

今回、パーティーを盛り上げて下さいましたダンス愛好家の皆様。

ありがとうございましたicon

また次回開催の際も、ぜひお越しくださいませicon




Posted by シャインダンススタジオ at 13:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。