南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2013年02月28日

パーティーのお知らせ✿

こんにちはicon

とうとう今日で2月も最後、明日から3月ですねicon

昨年より、たくさんの方からの月例パーティーをしてほしいとのご希望により、

開催することになりましたicon

デモンストレーションなどは行わず、ダンスタイムオンリーですicon

日にち  3月23日(土)
時間   PM6:00~9:00
場所   シャインダンススタジオ
会費   2000円(軽食・飲み物付き)


私達も、また今年から競技会やレッスンのため遠征が多くなるので、

毎月というのは難しいとは思いますが、

できるだけ、皆様に楽しく気軽にダンスを楽しんで頂ける機会を

設けたいと思っております!

もちろん会員以外のダンス愛好家の皆様も是非お越し下さいませicon

スタッフ一同、楽しみにお待ちしておりますicon


パーティーのお知らせ✿

龍星、すっかり熱も下がって元気になりました~icon

久しぶりにベビーカーでお出かけですicon


Posted by シャインダンススタジオ at 14:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。