南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2013年02月18日

長崎大会(;一_一)

結果報告ですが・・・

残念ながら、ラテン・・

ファイナル逃してしまいましたicon

良い報告が出来なくて、すみませんicon

自分たちの中では万全を尽くしたつもりでしたが、

やはりそう甘くはなかったです。

1年間のブランクの重さを痛感しています。

結果が出た時は、まだ復帰は早かったかなあとか、

もう少しちゃんとレッスンを受けて、仕上げてから復帰するべきだったかなあなど、

マイナスな事をたくさん考えてしまいましたが、

九州総局の先生方に、

「1年休んでたんだから、試合感覚を戻すためにも出て良かったんじゃないか」と言われ、

私達も、4月の別府大会に向けて、今日の悔しい経験は必要だったと、

前向きにとらえる事が出来ましたicon

今回の成績を素直に受け止め、

次回こそは、ファイナルに返り咲きたいと思いますicon

よーしicon

また練習がんばるぞーーーーーiconiconicon




せっかく長崎まで来たので、ちゃんぽん食べて帰りました・・・

長崎大会(;一_一)






Posted by シャインダンススタジオ at 13:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。