南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2013年02月15日

お休みのお知らせ

16日(土)は、スタジオをお休みさせていただきます。

17日(日)は、長崎で競技会ですicon

私達は1年ぶりの競技会icon

昨年1年間、出産のため産休を頂いてましたが、

今年からようやく復帰しますicon

1年ぶりという事もあり、不安もありますが、

今は、すごく楽しみですicon

NEW ルーティンicon NEW Dressicon

そして、智一先生も私も、産休以前より減量iconシェイプアップしましたよicon

肝心の踊りもパワーアップ出来てると思いますので←これは願望ですが・・・icon

長崎の会場に来た方は、応援していただければ幸いですicon

来週、皆様にいいご報告ができるといいなぁと思ってますicon

気分も新たに、頑張って挑戦してきますicon

お休みのお知らせ

グレーの衣装に合わせて、シューズもグレーですicon



Posted by シャインダンススタジオ at 13:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。