南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2013年02月05日

祝☆baby

タイトルにもありますが、baby誕生ですiconicon

あっicon

勘違いしないで下さいねiconicon

自分たちじゃないですからね(笑)

祝☆baby

実はこの赤ちゃん、俺の弟の赤ちゃんなんですicon

中村家にまた新しい家族が増えましたicon

名前は・・・唯人(ゆいと)

弟もかなり考えたみたいですねicon

弟は東京で仕事しているのでなかなか会えませんが、

家族全員がそろう日が待ち遠しいですicon

今年中に会えればいいのですが・・・ネicon


Posted by シャインダンススタジオ at 13:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。