南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2012年12月27日

クリスマスは☆

こんにちは。

24日のクリスマスパーティー&忘年会では、

たくさんのダンス愛好家の皆様にお越しいただき、

盛大な、そして楽しい会になりましたことを、

スタッフ一同、御礼申し上げます。

本当にありがとうございましたicon

そして、デモンストレーションに出演された生徒の皆様。

皆さん本番大成功で、お客様の評判もとてもよく、

嬉しい限りですicon

緊張なさったと思いますが、

今年1年のイイ締めくくりが出来たのではないでしょうかicon

たくさんの生徒の皆様にご出演頂きいたおかげで、

とても盛り上がったデモンストレーションの時間になりましたicon

私たちも、最後、産後初の復帰デモを踊らせていただきましたが、

皆様の温かい拍手に励まされ、とても気持ちよく踊ることができました。

無事に踊り終えて、今はほっとしておりますicon

ご声援ありがとうございましたicon

クリスマスは☆

クリスマスは☆

クリスマスは☆


そして次の日の大掃除icon

智一先生、ワックス掛けガンバってくれましたicon

クリスマスは☆


Posted by シャインダンススタジオ at 15:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。