南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2012年09月07日

退院★

昨日無事に、まちこ先生が退院しましたiconicon

今までは、スタジオから病院までが近かったので、すぐにでも会いに行けたのですが、

しばらく実家に帰ってますので、なかなか会えなくなっちゃいますicon

まぁ実家と言っても、明野なんですがネ・・・(;一_一)

という事で、まちこ先生が久々に登場icon

退院★
            icon
これ、病院で撮ったやつみたいなんですが、龍星目つぶってるicon

今度は目を開けて、笑ってる写真を撮りたいですiconicon






Posted by シャインダンススタジオ at 09:04│Comments(2)
この記事へのコメント
退院おめでとうございます!!
まち子先生、変わりなく、でもなんだか優しい顔で・・・かわいいですね(^ー^)

龍星くんと一緒だからかな?!

智一先生、もうちょっと寂しいですね・・・。lessonもありなんだかんだで大変てしょうが、がんばって通って下さい(*^^*)

それにしても、龍星くん超かわゆい~(⌒‐⌒)
Posted by kyoko.ss at 2012年09月07日 12:37
kyoko san へ

ありがとうございます(^○^)

これは病院に飾る記念写真なんですが、撮る前まで龍星は大泣き、私も疲労と寝不足で顔がパンパン(笑)

二人とも写りはいまいちですが、龍星誕生の思い出の一枚ができました!

kyokoさん、私が復帰する頃には、バンバン踊れるようになってる事を、楽しみにしていますネ☆
Posted by machiko♪ at 2012年09月07日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。