南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2012年08月18日

準備OK!

毎日暑い日が続きますねicon

昨日、少しだけ私もスタジオに顔を出しましたicon

皆さん、臨月の私を気にかけて下さり、

励ましの言葉をたくさんいただきましたicon

おかげさまで、たくさんの元気をもらいましたicon

ありがとうございますicon

そして、皆さんのレッスンに励む姿をみてicon

なんだか嬉しくなり、私も早く踊りたいなあって思いましたicon

今週の検診では、「もう少しかかるかなあ・・」と言われましたがicon

準備はしといてくださいとのことなので、

今朝は、もう一度入院道具の確認icon

準備OK!

準備はもうOKなので、あとは転ばないように気をつけてicon

産まれてくる日を待つのみですicon




Posted by シャインダンススタジオ at 12:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。