南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2012年08月10日

お土産いっぱい(*^_^*)

毎日暑い日が続いておりますが、みなさん体調はいかがでしょうかicon

私は臨月に入り、お腹も一段と大きくなりましたがiconicon

なんとか元気に過ごしていますiconicon

スタジオにも、時々顔を出す程度なので、

あまり最近のスタジオの雰囲気が分からないことも多いのですが、

時々智一先生が嬉しいお土産を持って帰ってきてくれます!

とは言っても、智一先生が私を気遣って、何かを買ってきてくれるわけではなくicon

生徒さんからの、頂き物ですicon

臨月に入っていよいよとなった私に、フルーツの差し入れやicon

家事も大変だろうと、手作りのご飯などicon

すごくありがたく、助かっておりますicon

これは、たくさんのフルーツたちicon

お土産いっぱい(*^_^*)

生徒さんのお気持ちに本当に感謝の気持ちでいっぱいですicon

皆さんに良い報告が出来る日を楽しみにしていますicon


Posted by シャインダンススタジオ at 15:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。